昨日だけど
東京(5日)2枚、愛知1枚、大阪2枚で27k吹っ飛びました。
会社から郵便局まで片道15〜20分かかるのでお昼休みも吹っ飛びましたw


今週は苦しいかなと思ってたのが案外早くに終われそうなので土曜は大丈夫、なはず。
ただ、また少なくとも3日はかかりそうなのを知らぬ間に金曜から入れられてるんですが(苦笑)


4月の1,2日は無理ぽいです、ごめんねw



嘉陽さんの1stアル(つーかベスト)を聞いてると、やっぱ自分はデジタル好きだなと思うわけで。
dvdのおまけがなんかやらかしてる気がするのは気のせいでしょうか?w

村田さんとあわせて一括りに思ってるのは、ここだけのな(r



晒されてるかもしれないし、やっぱり晒されてないかもしれないdvdが今日なわけですが、買いに行けるわけなしw
「ゆ」姫より新・谷さんの方に収録されてるやつの方が気になる自分w