まさか、友人が今日の新・谷 良子の行かないなんて...
卒の発表3日前でまだまとまってないとはいえ...なぁ...(^^;)

で、3.18のもしもの時の代理の不可を尋ねると、高の時の別の友人が12月の末にいつの間にかこっち系(某カウントに行きたかったらしい)になってたのが発覚したことを教えてもらう。
...クラスで1位のマジメ君だったのになぁ(苦笑)
 ↓
本当かどうかかくにんを取ってみたところ、
行けるかわからない大[β反]分に行かないみたいなんでチケ譲ることになりました。


そういや他の友人もこっち(ただしpcの曲に主)に来たとか10月に云ってた気がするなぁ...
ヤヴァクねぇか...この進み具合...もともと8人組だったうち、まとも(?)なのは「緑で売りやってる」のと「浪を過ごして気がつけば北の道(どう)に行って馬をどうこうしてる(という噂の)やつ」と「知らない人から見れば私と顔がそっくり人」しかいねぇじゃん(苦笑)


- -

梅の淀に初めて入ってみる。
広...だめだ、慣れと違うからもう行く気がしねぇ(苦笑)

でついでに大3ビルに寄ってみる。
安いし、種類が地元(つーか、なんば含めて)に比べて豊富だ...。
ND氏がここで買うのが多いわけがょーくわかーたょ...。
で、大1(2?)ビルの地-1にたむらの名の店が有ったなぁ...こういう時に忘れてるんだよw


地下に乗ってよつ(しんさい)橋で乗り換えてみる...
駅の中に長い[重力]く歩道がある...すげー。

で、ねたとして画像のぶつを買って帰る。
まぁそのまま今日参加できなかった友人行きだろうな(苦笑)



>Sンドさん
作ってる人が好きな楽曲を作ったことがあるとはいえ、さすが私の楽曲的な好みをよーくわかってるねw
ただ、一部が「ま・じ・ん・が・ー」にしか聞こえないんですが^^;;
しかし、vo.はすごい懐かしいとこ持ってきましたねぇ(苦笑) ←以前(約2年半前)に生で某曲を歌ってるとこ見たことある