キタで切符の確保するつもりなのに、阪神乗って約90分で姫路まで(爆)

神戸の高速という名の部分の各停と停車時間が長く感じますねぇ。


商店街をぶらつくとメイトが簡単に見つかるw


ああ、キタに戻ったら13時だよ(苦笑)
網干は諦めるか。



三重内が地震で止まっとる(爆)
今は布施だが、運があったのか無かったかワカンネ...。

1715中川で名古屋行き乗り換え、乗り換え客で今まで(あくまで)見た事ない人数。
名古屋はうまく行けば1830ぐらいか。


1838余振(4日市で3、中川で5らしい)で八田で一時止まった(爆)


結論(?)
先週の般若に引き続き、今回はN○Kにようこそ(Fめい氏参照)に行かなかったのでバチが当たった(ぇ?
丁度中心で食らわなかったのはやさしさから(マテ)