予想通り体調は最悪(苦笑)
昨日の帰り道で2回吐いたしな...。


I知はジャポンないのか、つまらん(爆)
ま、あったら日曜はテレビずっと見てるだろうしw


− − −
yozuさんのライブに行ってきました。
最初からサクユメでlimiterを外された(最初に飛び曲4連発は氏ねる)ので1時間半程度とはいえ、それ以上に疲れてる気がする(爆)
明日は久しぶりの運動だったんで筋肉痛だな、休み取っといてよかった(苦笑)
非シングル曲は見事に好きなのが揃って無かったな(爆)


終わった後に名駅に移動して冷蔵庫を遂に購入、1時間は楽(?)に店に居たなw
着くのは来週、あと少しの辛抱。
そういや引越しが曖昧な時期だったせいか来週の投票券こねぇ...



台風は、今の予想で明後日の夜に四国なら、きっと某カーブでずれるだろうから直撃しそうだな...