15時になって、やと月曜の休みが確定。
ひー、一時は瀬戸際まで押されたのでヤバカッタ...。


あと1時間半で出て行かないと不味いですな...
でも布団で寝たいのが本音w


ー ー ー
■お題バトン
P氏から廻ってきました。
「ネタ地訪問」/「イベント」だそうで。
あきらかに「ネタ地訪問」の気配ですが(苦笑)


1:PCもしくは本棚に入っている「ネタ地訪問」
某所で公開してるレポと画像と、ここでアップした画像がPC内に入ってますね。
PCが壊れると別に保存して無いので終わりますw


まぁレポが溜まってるんですが、忘れないうちに書けるんでしょうか?(爆)



2:今妄想している「ネタ地訪問」
んー、fc企画のやつでネタ地にご同行とかw
バス停とか町名でもいいやと思ってますが。
車を持つと行動範囲がおかしくなる自信はあります(マテ)


3:最初に出会った「ネタ地訪問」
遠くでと云うなら、JRの「田村駅
べたです、ええ。


4:特別な思い入れのある「ネタ地訪問」
去年の1日前に行った滋賀土山の田村神社
卒研サボって、家族の極一部(ぇ?)に学校行く振りしてまで行きましたけど行った甲斐はあったと思います。
来週は祭りですね、行けないけど。


5:バトンを渡す5人
ぱす