明日はチケ取り...公衆電話を確保しなきゃねw

1.普通にAで2枚とる  ことにしますか。
2.Sを2枚とってみて当日いろんな意味でガッカリする
3.Aを3枚とって他に1人を呼ぶ


さぁどれ?(マテ


でも4割がS席(全1200のうちの480(席番指定の場合))なのは今更だけど どうなんでしょ?w
11月のあそこはよかったけど、今回のとこは8月の記憶では、奥(前から8ブロック目/10ブロック中)になると見えなかったよなぁ...。(9ブロック目は高くなるのでまだましなのだが)



yoの人の次は4月の16日の日ですか...東京のみだし無理だなぁ。
topの画が誰?な状態なんですが...。