はいはい負けましたよ(棒y
100円で6点買った鶏ですがw


負けてもおかまいなくDVD2つ(中司さんの曲ほしさに某といつめの○VA版の3巻と、新・谷さんのライブのDVD)買っちゃった、てへ(マテ

で、今年のアルバムはまだ買って無いんですよねw
物販で買いますよ、毎度のこと3kで色紙がくると思うので。
こなかったら、「やられた...」とへこんでそうですがw


「Tears in snow」も購入、9ヶ月前に歌い出しそういやこんなのだっていってたなw
7月の初聴きからでも5ヶ月かぁ...長w でもEDはもっと先(来年の4月)w


暖房&冷蔵庫&TV&PC&照明にレンジ加えたらブレイカーが落ちるのか...orz

ー ー ー
今週 \34,322(私用\13,759 切符\14,930 券\600)
合計 \70,137
残り  \9,863