今週はずっと雨だったな
先週暑さに負けた身としては善かったけど、
決壊とか土砂崩れとか水浸しとか世の中は酷かったようで...。


明日は1、2、3時間か判らんが出社。
時間次第で飯田をつぶ...途中で止まらんよね?


ー ー ー
10月の大阪(1日)か東京(7日)のどちらを優先させるかについて
1.大阪は日曜、東京は土曜
今まで3時間ぐらいはやってて、開始が17時なので結構遅くなる。
ので東京の方がいいかなぁ。
土曜が休みかは9月中旬ぐらいにならんと判らんが、まぁ休みは入れれる。


2.人数
大阪:943(座席)
東京:約2300
「体は大宮、心は川崎」って落ち有りだったっけ?
約5000(?)の人数が果たして上手く分散するのかが謎w
東京を第2にすると落ちる気がする。
大阪を第1にするとほぼ通る気がする。(気がするだけ)
逆にすると下手すりゃサヨナラ感もある。


3.その他
飛行機...
丁度狙ったかの様に大阪の日は8000円切ってるってなんだよ(苦笑)
で、関東の極々々々一部が割れ...ないよな。


結論(になってない)
東京第1(マテ