な(r その3
「サ」を隠s(r



to the moonのフルっぽいのが公開されてたけど、
ただでさえ売れないのがさらに売れなくなったんじゃないのかな?(苦笑)
オルピといい、千代○はR&B調が似合ってるよなぁ...。


これで安心して(?)、セパレートハーツに特攻できる(爆)


来月のコンサートは磯江たん、吉原さんにまたノヽァノヽァできるw
あー、千代○も今回は参加するよ、と。
(bass,drumの人も磯江さんのチームの方やね、
で、村上さんは今回も居ないのか、まぁギター3人居てもか(苦笑))


上司からの電話で明後日は泊り込みで温泉らしいです。
25kは必要とな、今月も100k越えか、くはーw