■7日
立ってるだけでもしんどいので鮪。
U17なら判るのに、桃ーいでの曲が先週からおけで聞いたmo-moしかわから(r
私はもうついていけてないようです(苦笑)

絆を聞けたから善しとする。



■8日
アルバム・某どっかのゲームの伽羅CD集、売り切れ、やられた...
調子はまだ悪いが昨日ほどではないので、跳は封印して、手だけ。
はいゴメンナサイ、1・2・3となると4をしたくなるのはいつもの癖ですw


先月末の話題もふっときながらその曲を今回は歌わないところ(その前回でいう時の、M崎さんに新曲を歌わせなかった事だったり)が宣伝する不足じゃないかなーと思ったり、思わなかったり。



東京に着いたときに最終乗り継ぎ(17:24)5分前ぐらいだったが、ミスると痛いので抑えておいたながらで帰宅。