睡眠不足で疲労困憊で、寝てるときに筋を伸ばす。


終わるまで今日は寝ないぞと、25時から続きをはじめとる。
...保存のしわすれで消える前からやり直しw



26時40分終わり
しっくりこない消え方だったから、(はずな)ってしたけど
やっぱり消えてたかったか、まぁ消えてお終いだけど。


...こっちも十分に他に手が出せないな...消えた人以外には。



2周目の最初のスキップで、序章はともかく1章も飛ばされるんかいな。
まぁ回避直前のセーブから、消えた人のルートをやり直すか。
→フラグが足りなかったもより...いいんちょはバッドなのか



1人目[一時期は某オフ ゆえな流れかとおもたけどな(マテ]
憧れと嫉妬。
途中での泥々→和解時に(半ば強制的に)参戦。
他伽羅もそうだけど、かなりないい人(正確には争い相手への想いが強いけど)で身を引く。
が、内に潜むもう1人の自分(人として有って当然な性質/全面に出しとる黒杉な伽羅はアレだが)の存在との葛藤。
最後の展開もその葛藤からの流れ。