forth2006-04-17

月曜ですが、既に疲れきってます。
昼休みもパンで済ませてやっと10分ぐらいしかないよな...
体調を崩すなら今週が最大の山なハズ。



ゲームをする時間は金曜までないかな...。
続きが気になるなら、巡回する時間をゲームに廻せばいいのにとか。
明日のフラでの入手は22時までに会社から10〜15分ぐらいの店に行けて、なおかつ仕入れてるかに掛かってるが、最近は22時前後まで会社にいるしなぁ。



昨日使ったけど、
名古屋の地下・バスの土日休(8日)1日乗車券(\600)は使えそうで微妙そうで(r
(名G屋、虎、上M津で元は取れるが)
機械で押すとこがあるのに、窓口(バス中でも買えるけど)でしか買えないのが(おそらくカードにプレミアがあるための)名地下ク○リティw


O阪の金曜、20日(だったっけ?)よりは使い勝手がいいはずなんだが。



金曜といえば、歓迎会をやるとか課長が云ってた。
日にちを考えたら、もし来週じゃなかったら、来月は19日までやる可能性あらへんやん。