倒壊にも日曜の10時から、ジャポンが流れる事になり、同曜日の委員会と合わせて東・阪の2大○○番組が流れちゃうのねw


ー ー ー
今日1日で3章(3〜4時間くらい?)終わらせて、4章中。
バレを受けたくなくても5章ぐらいまであるとか、とある伽羅を終わらせると、他の伽羅では(ほたる系の)罪悪感を食らうとか見かけた気がするけどねぇ。



24:40
4章終わり、次4.5章...ぇ?
あかん、絶対に明日にひきずる(苦笑)


ここまで、展開はありきで先を読みやすい。
けど、各人の心理描写を含めて作りは丁寧だよなぁ。
挿入歌が入るのって今まで1つしかやったことないけど、2箇所で流れたけどヤベーわ、そんなとこで流すなんて卑怯だ、泣けてくるw



ー ー ー
3月の5週目
\2,905
3月結果
\145,533


4月の1週目(1、2日)
\5,210


3月はホンマにやってしまいましたねぇ
1月の拉致られから金銭感覚が麻痺った気がする。