CD買いと券売りのために名古屋へ。
CDはメイ卜じゃ相変わらず品切れやらかすのでメ□ンで。
券は買ったときの2/3になったけど買い取ってくれるだけでもマシ。


倒壊じゃ東刈谷刈谷の間の新駅のコンコースが組み立てられ創められてた。
来年の3月だっけ、駅名知らんけど、誤解を招きそうなステキな駅名を(爆)


使えない駅に戻って、おけ屋で浅倉・軟式・ムーブ中心。
喉をまた壊しました(ぉぃ


先月に予約した時には蜆のCDの延期日が判明してたのに、今頃延期の電話をしてくるかよメイ卜...遅すぎだろ。
しかも一部の曲のタイアップで言われても困るんだけどなw



ーーー
「つまらない試合でも勝つのです」
いい試合が見れりゃ勝ち負けも国も関係ないんだけどな。
最後の大人な試合運びは仕方ないとしても、
そもそも日本の試合は他国と比べるとつまらないから(フィギュア同様に)アンチっぽい人に思われてるのだが、
今日は「ファールじゃね?」なの じゃない、ちゃんとしたゴールを見せて下さいよ、と。