あと113日。

某所で声と非の割合が挙がってたので、
(別の)某所の自分の分を計算させてみました...。


今のパソになってからデータ持ってる28か月分(118回)。


Pの後の( )内は、1となった曲数と週の回数


1.中にいるひと
声:18320P(8曲:19回)
非:46580P(23曲:99回)
※某栗(1980:1曲5回)と某KA○RIさん(1650:2曲4回)は声、某帝國(3880:2曲11回)は非、で扱ってます。


大差がついてますねぇ(※の人を除くと、声に1曲で1000P以上ないらしいです)、
1位曲の1位回数も2回/曲と4回/曲に。


2.タイアップ別
A:44120P(18曲:69回)
G:16980P(11曲:41回)
他:3800P(2曲:8回)


約5:2かな、ただGは入れば強いかもねと。


3.あれに入ったか?
入ったかも:27920P(12曲:37回)
入ってない:36980P(19曲:81回)


まーあれだ、流れに合ってないw


前に約100回分もあるので、それを入れればどうなるか判りませんけどね。
たしか以前では入った曲が多くて、強かったですし...。
(ある程度覚えてる1位だけ見ても、ここ31曲では12:19ですけど、全56曲(?)では30曲:26曲で回数は同じぐらい)


03と04(と05の初め)のデータ有れば下さい>幹事(ここで云うな)