前回の轍を踏まえて、
マターリのほとんどと、これ2を左に廻してみた。
例の曲には勝った(途中で息がヤベーだったけど)


が、なんてことないアンコール前の曲の1番で左が撃沈w
でも、アンコール時には左で大丈夫だったということは...アンコール前は右という事ね。



22年O阪に住んでたけど『いちびる』なんて初めて聴いた...
nd氏と同じく1ビル?と思ってた。



『「今日ゆかりイベ入ったけど、これなら回せる。」と思ってたんでしょ』(一部あいまい)
回せないと思ったから、姫が大事だから切りましたが、言い訳にはならないw



いじけたり、突き放したり...でもファン想いだよね
たぶんそんなのだから、姫が好きでついていっちゃうんだろうなぁ。





気になるのは、今回もO阪の時の姫だったこと(「怖い」って単語)。
4年前の握手会での例の出来事をまだ引き摺ってるのかなぁ。(もしくは、それ以前の何か)
あのときに見たあれだけは、未だに引っ掛かってるから...



ーーー
5月2週
\31,547
合計
\67,858