forth2006-05-05

[詳細]
いつも通り使えない駅スタートなんだが、来月のながらの確保を済ませておく。
3時半小D原で今日は「よしの」屋の牛「好き」鍋を食べる。


4時半の電車でH塚。
東側に出たけど、ちょうど地図が有ったので場所の確認。
とりあえず西へ。


劣化[ーポ]の(Sンドさん曰く)偽ねむ に決まり記念で(嘘)
まーた、はごろも にきちゃったよ(マテ)  朝の5時ごろ。


その後、関東付近にはやたらと在る、「なでしこ」に訪問してH塚へ戻る。




6時ちょいにH塚に戻り、バスでもいいんだけど、場所がよくわからんのが辛いので最寄の駅から歩くのを選択。
これが不味かったのかもしんない。


Tヶ崎でS模線に乗り換えM山(6時40分ごろ)へ
地図とは違って、生活の道路なの?な川近くのとこを南へ歩いて、長い橋を渡れば。
今回の目的であるH塚の田村。
すぐに(田村)八坂神社があるのでおまいり。(田村を冠して良いのかは謎、ただ市のHPではそうなってる)
その後、ちょっくら歩き回って、開店まで1時間半以上あった店屋で店員が居たので、土産を買わせて頂く。
画像 [from TOMO氏] その日の日記だとネタばれになるので画像へlink


他にも廻れそうなとこはあったけど、8時ちょいに切り上げてバスで本A木駅へ。