forth2006-05-07

[移動]
・行き
使えない駅 → O崎 → 小D原(…朝食) → H塚(…探索) → Tヶ崎 → M山 … 十字路 −[バス]> 本A木 → A木 → H本 → 8O寺 → 秋 (以下略)


・帰り
秋 → T京 → Y浜 → 使えない駅
S水で事故があったらしく、ながらがY浜始発に。



ライブ後に地下鉄でH本行きがあったときに、S模、和K山はでてきて、F岡がそのときに出てこなかったのは、うっかりしてたなぁ。



■腕について(link先は曲名)
結局右を使ったのは例の曲と、これ1これ2とマターリ曲。
他は全部左、これ3(重点的に練習してたけど)すら左。


で、例の曲でやっぱり腕が痛くなってるわけ(足が先にきたけど)ですね(爆)
これ1で、ま㍗るやるには全力右しかできんしな...。
これ3も、前は飛ぶときにま㍗るやらかしてたけど左なので封印。


さー、どうっすかな(苦笑)
まー翌日に腕がパンパンで動かねぇって事にはならなかったので、ある程度左も使えるようにしたのは悪くなかったな。
大抵の人が右だから、やりにくいのは否めないけど。


ーーー
YBKの影響で「ク゛□くてステキです」な(未開封だった)Collective(曲の方な)が2時間ぐらい廻ってる気がするけど気にしない(マテ


最近のbeingより好みだなw



ーーー
5月1週
\36,311
うち遠征中
\27,254  移動が半分くらい占めるけど。