劣化(ーポ)の偽さくらは新・谷さんかw
5月の1日の日記から気にはしてたんだが、まぁ5人の伽羅の中で誰かと考えりゃ順当だったな。


M崎さんも居るけど、(合うかどうかは別にして)偽ことりをさりげなく期待してたんだがw
もしかして...姫様枠?



これからもネタにできそうだ(マテ) 
最初のうちは礼儀(?)としてついていくけど、あとは余裕が有ればw



ーーー
今日からですが、セットは見てないので知らない。
理想的なのは、ランデブーの時に右に余力がある状態。
そのための左w ...だったらランデブーだけ左でいいじゃんというのは云わない。
とりあえず何これな様子見アルバム曲は全部右で対応する


2日連続で2日目の途中で腕が上がらなかったのを、未だひきずってるのね。
...足腰の心配は?