先週の祭り〜それから〜
体の何処かが痛いって事は、喉も含めて全く無い。
ただ、やけに眠いのね。
帰りの電車は寝っぱなし、家に帰ってきても朝〜昼に6時間寝て、夜も7時間は寝て。
昨日までの平日の夜も普段より1〜2時間は早く寝てるんだけど、眠い。
仕事も昼休みに10分ぐらい寝て、そのあとも眠いのな。


土曜のO阪は、ほぼ大丈夫...なはず。
来週の金は、わかんないw



O阪へはK鉄の急行の乗り継ぎ最短3時間20分ぐらいで帰ります...。
昼間の下でのH松(T橋)〜A海(小D原)に比べたら気分的にはマシだよ、きっとw


ーーー
ゲームの機体について
FFの3が発売されたら、合わせて3万以内なら買います。
それ以外だったら...積んでるの・いつの間にか買ってしまってるのを消化してからだよw
何時の話だろな(苦笑)