13時現在
11時に名駅で来週のチケット受け取り、
既に10k落としてる気がするが、
今日は買う気が有るので会場前で物販待ち。
に〜と(違)が200人ぐらいかなぁ。
おなかすいたょ>Sンドさん(マテ


携帯からは微妙に書き辛くな..



21時20分ごろ終わり。
今日はボロ負け...勢いでパペットを買ったのも遠因で有るのかもしれないけど、
2曲目で限界を感じて、3曲目で昨年の秋と同じ状態に陥ってたらダメだろうな(苦笑)



4月に続いて名古屋は転売erのおっさんが居るよな、別のところじゃまだ見たことないのにこれで外待ちのやつでは2/2か。
あかずきん は朝9で確定。 ...どっかでばれてた気がするがw