9/118

ざっと2、3時間程度寝て6時ちょいにSンド宅から帰路に。
7様@志倉曲(リプ、ノク、オル、未来)を突っ込んだMDを聴きながら帰りの電車は座れたら即寝るが出来る身体の状態なので行きなら疲れる豊橋(or浜松)〜熱海間がかなり楽ですw
ただ静岡での切り離しと浜松の電車の待つ位置がよくわからなったのが痛かったなぁ。

米原から確実に座りたかったので高槻まで各停に乗ったら京都と高槻の間で暫く停車...。
塚本(兵庫大阪)で人身事故があったらすぃ...まぁ行き道じゃなくて良かったよ...。


大阪駅についたあと環状線新今宮、そこから日本橋まで歩いてDVD-Rを買って帰り、地元の駅で551の豚饅を買って(ここでMDの電池が切れた)、残りの18切符を売って帰宅、18時なり。