9/119
家に帰って、晩飯食って20時頃にはもうバタン(r
月の21:15の某□営のれんどら見逃した(;


ゆかりそFCから封筒2つ(どっちが遠征中に着たかわからんw)、横浜チケ応募と...
縁の無い2.14もの(送料込で\5.2k)...ここ2ヶ月ヒィ×2な連続なのに更に金を巻き取るつもりですねw
最低実施件数500...(2分でもvoice入りCDがもれ無くつけば確実だっただろうけど)満たせるかわかんねー^^;; って複数応募可...ぉぃ、待て,コラw

ちょこの店屋の名前を見てこれだと思った私はやヴぁいw

そういえば777のちょこ役はかねともに決定だったな...。


26日の新宿の分は19時50分ごろにハルク前にいたらしい(私は京王、小田急前をうろうろして、ハルクの方は8:20分ごろに少し足を伸ばした)けど移動で渋谷に変更になってた...んなヴァカなorz
新宿の西側はよくわからない(&場所の情報が余りにも少ない、ハルク前だったということは今日が初見)のと、歌ってれば声でわかると思ってたのと、携帯はnet未対応でBBS見れなかったことが原因か...。
CD販売もやってたみたいだし次回はいつ機会があるんだろ(; ;)



>どうもこの「ボタンを押してドアを開ける」というシステムに慣れていない人が多く
>途中駅で乗ろうとしてドアが開かずにとまどう人が散見された。
ギクッw 以前加茂駅で白電車(大和路線京都線で快速に使われる電車)でボタンを押さないと開かない時(普段乗ってる区間は自動で開くし、terminalでは開きっぱなしだし)は戸惑いましたよw
>手でこじ開ける形だった
今回近江塩津方面の駅〜米原駅間で手で開けるのに初めて遭遇しやっぱり戸惑いましたよ^^;;
降りる人が居なかったらヤバカッタ(苦笑)



今までにJRで使ったことあるのは(途中の駅は適当に選んでますw、赤字が今回初めて使った)
大阪〜米原〜大垣〜名古屋〜豊橋〜熱海〜品川の18定番root  米原〜今回行った駅
山手、大阪の環状線(さいきょう使ったとかは除くw)
西九条〜(大阪駅非経由)〜新大阪
京橋〜北新地〜海老江 (中途半端だw)
JR難波〜奈良〜木津〜加茂〜亀山〜名古屋
天王寺〜鳳〜信太山 (これも中途半端だなw)、鳳〜東羽衣
東京〜新木場
新宿〜御茶ノ水〜東京、新宿〜御茶ノ水〜秋葉原〜西船橋(線をかくの面倒w) 西船橋海浜幕張
新幹線で新大阪〜新横浜


なんか変なところもあるかもしれませんが、加茂駅(京都)が(奈良から3駅なので)奈良にあると間違えそうな人間なんで許してくださいw
ちなみにゆーえすじぇいなんて行った事ないっすよw


4日分のんびりてきとーに書きます