9/116
11時頃(?)にSンド宅を出て秋葉13時...入手したのL社の冊子だけw
13時半ごろにPぺろん氏とAやの氏に合流する為に昭和通り口に移動...そこで立川組の知り合い数人に遭遇...あれ?昨日名古屋に山登りに行って名古屋宿泊のはずじゃ^^;;


集合後細かいことはAやのさん達のを見れば大丈夫なのでかなり省きますw
物販で卓カレと鼠パッドを久しぶりに実用的なので購入...使えるの仕事で引っ越してからだけど^^;;
会員証をカードスリーブで三重にしてるのって私ぐらいだろうな...。


ゆかりそ徒仲居「三太で来ると思う」「徒仲居は見かけない」な事をおっしゃいましたが...
徒仲居なら昨日見たなぁ(苦笑)


徒仲居よりもVTRでシャツを重ね着した姿の方がエ□イと思ったのは重症かなぁ(;
途中からの黒(+白?)の服の時が好みでしたが^^;; (昨年末liveでは不可触の時の服とか)


告知類
3.2のalbum フライングしたところがボツボツ
正直スマンカッ(r
3rdの時もかなりフライングしたな^^;;


ライブ1箇所追加
3.27横浜
寺に監禁中だ'`,、


秋葉でPぺろん氏たちと昭和通り口で解散後、19時頃に東京入りした友人とゲマズ本店前で合流。
1つ前ののぞみできた他の関西勢が新宿で宴会やってて合流するかもしれないらしく、店屋を廻った(村田さんのCD購入)あとに22時までまくどで粘り、その後にまたもや昭和通り口で待ち、23時頃にもう合流しないと友人が言ったのを聞き逃して24時まで居てたやからですw
そこから翌日はここから乗ったほうが手っ取り早いので近くのジョナで飯を兼ねてながいをすることに。