9/115
当初は大阪駅では6時41分の新快速に乗るつもりだったが、それだと目的の駅に10分ぐらいしか居れなく乗り過ごし場合予定が大幅に狂ってしまっていたので、6時5分発の快速に乗るため、地元の駅の始発に乗らないと間に合わない始末、よってこの日一番しんどかったのがこれに間に合うことでしたw

正直目的の駅は大阪に向かう場合は(新快速に確実に座れると思うので)かなり良いけど、岐阜に向かう場合はほとんど向かないね'`,、

目的の駅で写真を5枚程度撮って切符も一応get、やっぱ怪しいよなw
(インスタントカメラ)のフィルムまだ10枚以上残ってるけど早く現像しないと8月開封だからやばいよな^^;;


名古屋で下車しみそかつ味のぽてちをコンビニにまで探しに行く ( 土産で売ってる某会社の地域限のデカイやつってぼったく(r ) が個人的に食べると気分が悪くなるO-Zacしかない...よってPass(マテ


大阪から2箇所の駅で土産を買って品川経由で渋谷、そこから1駅乗って246沿いを暫く歩いて世田谷公園近くの店で鹿のCD購入し、そのまま246へ戻って逆方向の駅まで歩いてSンド宅最寄駅で直行。


Sンドさんに向かいに来てもらってSンド宅に向かうが駅も含めて三太さんと行列ばっかりな中、徒仲居さんの「」の人が1人、すんばらしぃw 彼(に着させた人)には賞状(症状)をお送りしたいと思いま(r

Sンド宅に荷物を置いた後、駅に戻って晩飯を買いに...
この時期に百貨店で食い物を買おうと思ったらただでさえ高いのが余計にぼったく(r
しかしその店中で「野菜安くなったね」とか普通は男同士で有得ん会話だったなw

結局弁当屋だが手羽先が百貨店のやつとはちょっと小さめの大きさで1/3の値段だ...やっぱりあの店ぼっ(r


その後は寝るまでSンド宅でまたーり...鹿のCDがlabelらしいかったが(;