9/112 はれ
行きに難波で某切符数回分探してあったけど、ごめんn+1回分(nは頼んだ回数分)だった(てへ)なこともあって、結局地元で4回分(\9.2k)買ってきたおかげで財布残金は3.5k^^;; 年末までに残った分売れば残りが1、2回分ならば1回分2.4kで買い取ってくれるということで損にはならなくて済みそう。 でも明日金おろすの忘れたらかなり苦しいなw


作詞、作(以下略)の人より編曲者目当てなんだがw(→Topics)
L社ということは後日album形態かなぁ...
しかしめちゃ重たいpageだな^^;;


開場の時間変更
>当日、早朝からの列が予想さ(r
友人は先行入場で9時半までには会場入りしちゃうんで私にとっては寒い外にほっぽりだされるよりは朗報だなw
その分、Z氏は会場時間には間に合いたいとか仰ってたが大丈夫のかな(^^;)
>開演時間に変更はありません。予めご了承ください。
subイベの関係で(その日以前に)前倒しは無理だからねぇ(^^;) 
まぁ開演が遅れなければいいよ、きっと遅れるだろうけどw 20時に新宿はかなり危ういんじゃないのだろうか(;