9/113 はれ
カウントイベ100番台(後半)き(r 
宛名の右下の数字と同じ番号だったってことで、25日分と合わせて800ちょい...相変わらず平均400番台かょ(^^;)
26日にZ氏に手渡しなので私の過去最前番号じゃないんだよねぇ(苦笑) でもいつか会員No.より若い数字が欲しぃなw


そういえばL社の冊子まだかなぁ(;


なぜ去年LeMUを入れなかったのかと思い出せば、一昨年の曲でしたね...。

ーーー
24日からの予定
24日
とことん移動...途中で田村に寄り道と名古屋で下車。
時間が間に合えばここ(map)でSeekerのalbum購入し、その後あきにいってみる。(25日に廻す?)
Sンドさん宅最寄り駅には21時以降?

25日
イベ会場の開場前までは未定。
イベ。
イベ後友人を迎えに行って、御かどっかで過ごす。

26日
7時ぐらいには移動開始。
会場で10時まで待ちぼうけw その間にZ氏にチケ手渡し。
会場入り、5時間ぐらいたぶん暇w
イベ。
速攻で新宿に移動し路上さがし。
Sンドさん宅へ移動、到着時間不明w

27日
帰る、たぶん大阪か難波寄り道&地元で残った切符を売る。