9/111 はれ
「賢い子だね」と云われることは、「可哀想な子だね(変わった子だね)」だと(私が)いわれていることになぜ気づかない...。
聞いてみろと云われても自己.中な本人の前で後者の事なんて云えるわけないじゃんw


この手にしろ芸能にしろ勝ち組か負け組かなんて厳しい競争の中でmainに数回でも立っていれば十分勝ち組(少なくとも負け組ではない)じゃないのかなぁ...夢半ばに終わった方々を思えば尚更ね...結局は線引きするところの問題なのかなぁ...それに自分の演技などを見て欲しいならそんな事を気にして雑なことになるよりも見返してやれと懸命にやらなきゃ。

fanにしてもその人自身が好きでも負け組(と云われてる/そう)だからってfanやめるとかそんな変な事ないだろうし、そんな事をやってればもっと勝ちの方へは行かなくなっちゃうよ...。


情報Siteの方で紹介されてたのですが大阪人の私にとっては、いろんな意味でとても素敵なsiteですねw


申し込み忘れた方が多いみたいで...ここでも先行予約やってるみたいですね...fc以外の先行はよくわからんのだけど。