9/110 はれ
(出回ってる情報から)普通に考えて変なのに、なにゆえにそういった発想が幾度とできて云えてしまうのか呆れて物も云えん...まぁこっち(たぶんSンドさんも)は各所にて番号で検索しながらはぁ(×2)してるから別物だってわかるのかもしれないけれど(謎)


tunerセット完了でこれでパソでanてながあるところではtvが見れるw
1回目失敗して焦った^^;;


h氏(かなり下のとこ)
とりあえず3/5に希望w(チケ取れた場合だけど^^;) 
まぁユカリソ参加組は徹しか無理(たぶん終わるのは21時〜22時)っぽいけど、新宿なら近いし^^;


>J氏
成長するなら本大会で手退廃大敗してもいいんですけどねぇ...(dorha終→本大会予選0勝→開催地特権→今回 だからどうなることやら^^;;)
個人的に神聖(というよりは厳格)なsportsをshow(←の先については定着しちゃってるんで追求しないw)にしちゃったに嫌いな奴が多いわけで。
(野球は別にそこまで厳格である必要ない(むしろfanserviceも必要)と思うんで某Pリンスはいいんですよ...ある意味被害うけたのは寡黙(N茂とかこういうtypeも必要だしね)で実績のあった小G原な気がするがw)


3/12はJ氏組が不可ってことでもしかしなくても5or12日は折り合いつかず無理な気がす(r
「どうせ無理だった(てへっ)」にならない様とにかく頑張ってくださいw>h氏