9・105 はれ
こっち風にするなら「なので(だから)」の部分も「(「せ」又は「そ」)やから」にせなあかん気がするんやけど...(謎)
私は大阪と河内がごっちゃになってるから、どれがどれか(関西含めて,というか関西の定義)区別つかんけどw
京都のも微妙に混ざってるか一部共通してる気がするな(^^;)


外見だけじゃ曲目とか全然わからん(載ってない)から買う勇気が無かった...そして遅刻w


想いの力を使って可能性の世界を見ているのは主人公の方でつか...というより今回絵が崩れ杉て台無しだな。まぁその後のGameの宣伝が納得できたわけだが...。

もう片方はぬるいなぁ...そこで○丁を持つなり、窓際まで行って駆け引きしないとw