9・104 はれ
次回作の音楽が「AngelNote」って...ますますRe-ダ・○○ポになってるなぁ...(謎)
前作までの霜月さんとかTakumaru氏はどうなっちゃうのかしらん...。


昨日の深夜に冠道のalbumの題曲(ballad)が2番まで(Full?)流れてたので聞けたけどなかなかよかったっぽ。
迂闊に予約に走れないのはご愛嬌。


とりあえず明日の大学行く前に虎に行って確認する必要が出てきたな金の余裕はないけど(Full ver.入ってるか謎だし...)...まぁGoodsとか抑えれるところで抑えればいいかw


<〜の違いってあるの?
前者は「ねえさん」、後者は「あねさん」で使い分けてるなぁ(謎)


ZANさんへ連絡事項(確認)
承りました。