9・103 くもり
「これさえあれば○○○(今作)からでも安心。」
明らかに路線が違うのに無茶な気がするyo...(謎)


25日のチケ到着...配達記録なら日曜でもくるのか知らんかったw
2階は列(3列目)か...封筒を見ると600番台ぐらいの場所なの?(FC予約400番台の法則ついにずれたか。)


今年の大河おしまい...。
個人的には6月がピークで、10,11月にもう一度盛り上がった感じ。
ここ10年じゃ5,6番目ぐらいだったけど少なくとも昨年よりは遥かに良かったですw
(1伽羅が最後までficiton設定(実際は長生きしてる)までして鬱陶しいかったけど...。)
来年は...やっぱ不安だ(;


D(右)A曲集は予定通りとしても某offシリーズ全体の曲集も出るのか...


>サンドさん
収録曲次第...たしか伽羅曲は志倉さん曲じゃなかった気がする。
(dark)か白(pure)かGame自体の内容全くわからんので誰がどうなってるのかがわからんけど色違いでまた伽羅曲シリーズでもするんかなぁ?w
>ryanakkuさん
たしかに某off2の曲集では別の伽羅の曲を初収録したからなぁ(;


ZANさんへ連絡事項
携帯にmail送りました...そっちに返事を下さい。