9・106 はれ
Ms.7 of a unpopular time which I liked is not any longer. It is why. 
→ Because it is still Mr.Y whom music producer changed.
ということ(英文が変なのはし様)で20k越えおめ、私ははやりに逆行してますがw

最近なんかantiみたいに書いてるけど一応日記に度々書くけど会員ですw
1st陣営だけじゃなく志倉曲(を歌ってる歌い手の7様)も好きだけど、Mr.Y曲はそこまで好きになれないんで^^;; ほら某[イ山]水さんも「私は(中略)も好きなんだよ。嫌いなのは○○だけだ」って云ってたじゃないですか(謎) まぁ本人の欠点はtalkが面白くな(r
J氏と似た内容に見せる様に補足w


定期が切れたから(明日で年内の講義は終わりだけど)久しぶりに自転車通学でもするかな。


昨日に注文物が到着...今週の土曜は出て行く事になったし、いつ作業ができる時間があるんだろう(;