9/135
今日も研究室で流れ作業、その後ぱそに走らせる物を作って走らせて帰宅。


animeとは打って変わって、普段見ない若い者向け枠でのdoramaが今回はいい感じ。


1.
24は普段見ない私の家でも以前のも見てたりと、かなり貴重な存在だったりする..。
1.4の特番は見逃したけど^^;;


2.(枠的にはあやふやだが)
昨年のdorama以来、深田さんの伽羅(それとも話のノリか?)が両親には受けているらしい^^;;
本部長殿(西岡氏)が署長役として出演者に居るょ、あっちとはギャップが有ってたまんねぇw


どうまとめるか不安だったあれは冒頭で2年前の春とあるので3年夏までやっちゃいそうだな。
...地区はかなり省かれそうだ、って母と相方が太ってねぇし水[シ永]部じゃねぇ、雨宮の父も最初から働いてるし(苦笑)