9/134
学校をさっさと抜け出して移動してたら、気が付くと北巽に居たので(マテ)近場のしまで働いている中の時の友人を冷やかすのもなんだし、南巽まで行ってみる。
...終着のわりになんもねぇな(^^;)
あと1kほど南に行けば旧[□+玉]鉄の駅がある(そっちにはなんか大きいのがある...らしい)のに中途だなぁ...。



5がやっべー、昨年の春頃だと4(shortのみ)>>5(Full存在?)で、4目当てで買った割合が大きかったのに好きな順が逆転してるw
蟻が聴けるなら、まじで余裕で聴けるわw


>Sンドさん
冠道の声ぐらの先行は電話机の数不足で繋がらない状態の方が相次ぎ昨日の夕方ぐらいで捌けた...って、ますますわけのわからん状態になってきましたな(苦笑)
一般の枚数がかなり少なそうだし、云っちゃった通り私も争奪戦に参加します、なんか用事が入ったりしそうで嫌な予感がするんだけど^^;;