9/126
TRANSよりも、vocalがbackより微妙なstillを河馬ーして欲しかったんだけどな^^;;


ー以下、乱文ー
今の生活としてはあらかじめ終了時間を教えて欲しいなぁとか思ってたり。
1時間ぐらいは普通に押すと念頭に入れ置いといた方がいいけど(苦笑)

まぁ逃げ出すって手もありますが(マテ)


たとえ家まで1時間な場所でも帰る時間が気になる時が多いのよ(;
(ぎりぎりな予定で)時間を気にしてて「あと何十分だ」とかで楽しみが半減してます。


時間を気にしなくなると無い方がいい。
その場合で教えてくれたらで「あと(r」で(略)になるし...。


という我侭な意見ですw


どっちやねんと云われると困るので、とりあえず、途中退場しても白い目しない条件付で告知なしがいいです(苦笑)