9/125
起きたら10時廻ってるよの連続で、店屋に行ったら友人がバイトで居たのでもうこれでいいやってことで22kで買っちゃったw
...先週幕張で会った知り合いも従業員で居たけど(苦笑)
で、使い方がよくわかってな(r 充電池も買っても充電機器買ってな(r


h氏の+2kの行方...虎にさえ行けばたぶんZ氏のところにも書いてあったこれだろうな(^^;)
...合ってたかw


近所の神社でばっちり詣にも行って、今年は久しぶり(少なくとも10年以上^^;)に大社にも行ってきた。
2日の15時頃に行って人いっぱいで見る暇すらなかった大社は次に行く気しねぇなぁ、路面電は好きなんだが(苦笑)
その分1日の18時ぐらいに行ったら人ががらがらだけど雇い巫(r が少なくとも5人は居た近所の神社は素敵(マテ)


あー、おやくそくなんで一部本気にしないようにw