9/122
 ━━━!!
もちろん生き返りますよね? 05年の正月はたまんねぇなw


今年最後の書き出しがこれでいいのかわからないけど、最終日です。
えーと...寒い、雪だ、使い捨てcameraもって某所へlet'sご、としようとしてたら親に引き止められた。
そうこうしてる間に雪が雨になってるし、もう機会なさそうだなw
現在21時前にたまに雨が降ってますが、ひょうにならねぇだろうな^^;;


で、まぁ明日の電き屋の特価(店側にとっての○袋とかでw)で安めのdigicameがあれば買おうかなと思ってたり思ってなかったり。
知識ないからどれがどうとかわからないし、金の余裕もほとんどないけどねw