9/121
ふつかよいは免れた模様、早朝に巡回してからもう1度寝てますが^^;;


今年聞いたsingleで最大評価は...
一般は住人
こっち(?)はオレプラ(去年だけど)


でRANGEが□コを歌うことに関しては個人的には反って異議なしなんですよ(謎)
これ歌ってこそRANGEだろ、と思ってるんで^^;;


今年の誤算といえば、
やっぱり1月に長田氏がくーりえから脱退して作編曲したのが一般売りではalbumで1曲のみだったことなんだよなぁorz
どうも廻りには抜けてからの方が受けがいいけど、個人的には無難な[7]+e(o)rに落ち着いた(-_-)
あとは冠道も1曲目が当初の雰囲気からは逆になったり、幻の2ndだったりw
can、Metal(?)、Fromはいいとして来年中上野さん編曲が続いたら、7@Y吹さん(どちらも曲的に派手で、味(?)的にはやや薄め)みたいに飽きてそうな自分が居そう(; ←磯江たん編曲が減り始めてる事に危機感を覚えているとも云う


逆に収穫といえるのは
LittleWing(ソ□含む)楽曲かな、やっぱり^^;;
ちなみに霜月さん、eufoのvo.の人、真理絵さん、片霧さんなどがその曲のvo.してるので(各々での活動とか分けるのめんどうだから)一纏めに含んでますw


曲芸ベスト2
彩音さんのまま収録北。久しぶりにRandB的な志倉+磯江曲も聞きたいなぁ...。