9月84日
出張チケ届く...チケと予定表を見てみる...指定席なせいで出張先でどこにも寄る暇ねぇなw
というより今回は集合時間が早すぎて12/25の帰りのながらの指定席とれないから12/24のを取って帰るしかないかなぁ...。


ニョ×3
猫耳娘の口癖自体が某gameをパクってるってもっぱらのだからなぁ...B社が訴える事はできない気がするけど...。 他にも題名でこれこれ(例?)もあるけどねぇ...。



思い出してみよう
PC逝ったため数値おぼえてないけどうろ覚えで...

1 :6,6,6,6,8,7,6,6 (6.375)
2 :6,6,5,4,7,6,6 (5.714)
3 :4,6,5,7,5,7,5 (5.571)
4 :6,8,5,6,6 (6.2)
5 :5,7,7,7,6,6,7,5,6,6,6 (6.181)
6 :5,6,6,5 (5.5)
7 :5,7,6,6,5,7,5,7 (6.0)
8 :7,5,6,6,5,6 (5.833)
9 :7,6,8,5 (6.5)
10:6,7,7,8,7,5,7,7,6,6 (6.6)

7が18と多め(上をみたら多めじゃないなw)、8が4つ、9が0...今年しんぐるで9出るのかなぁ・゜・(つД`)・゜・
そんなに飛ばしてないとはいえ8月の時点までじゃJ氏(10から順に「0-0-4-14-19-11-7-1」の平均5.89)と変わらないかひどいんじゃないのか?orz