9月83日
おかえしは92日以降っぽいな(謎) しかし次々作はもっとライトもの...独特路線でいいんだけどなぁ(;
15時半現在まだ出張用のチケットも来ない...ぉーぃどぅすんだょ...。


カウントのFC予約の方は往復はがき30日必着1人1枚(狭いから当然か...)とのこと。
急な上に往復はがきを買いに行けなさそうな人いそうだな...。
 ↓
投函終了。手間かかるのに返信の表の方に自分の住所・氏名書かなくてもいいのかなぁ(;


mateでの情報
<開演時間 22:30
<終演予定時間 25:30(予定)
3時間とはチケ代の安さからすれば長丁場だ、やっほーいw

DVDはつかないでFAっぽいなorz

ーーー
冠道の方も正式告知でたね...。千葉さんの日記にもあるけど。
告知映像にアルバム収録曲が一部発表
METAL MOONきたw AQUAついにCD収録かぁ...ってあれ? soreha,maaya sanja...


>Sンドさん
意味は
「前日(or当日)部屋に泊まらせろ!w」と
「連番になるように一緒にチケット入手してくれい!w」
の2つですよ(笑)

<今ランクインしてる曲で買ったCDがないんですよ。
大丈夫、私も購入して開封したCDないからw
(↑2つのイベントに行きたがってる人とは思えない内容だなw)