にせねむの次はにせさくらか...?
で、今回は何人ほど氏n(r どうも題訳の「贈り物」を負の要素で捉えちまうなw (「天賦の才」の方だったら...どっかで見たことあるパターンか...?)
そういや9月過ぎたけどお返しまだかなぁ(;´Д`)


10日(日)に台風だと、予定が完全に狂っちまう(下手したら高速道が通行止という意味で)じゃねぇかYO!!
☆茶は関係ない人だけど...やむなき場合の可能性が出てきましたな。
 ↓
土曜の15時になってる...
警報で大学休み→翌週に行事持ち越し→日程的にマズーな悪寒...。
警報が出ても大学来いだったりしても堪らんなぁ(;´Д`)

まだ日曜にくる方が良かったかな...。