今日は更に遅い21時半帰り...当然買えない...
誰かが虎穴に行けば買えるよとか囁いてきたけど遠回りだし早く帰りたかったし...。


そういや友人が悪名高き長居公園近くの踏切がある大阪市内(美章園〜杉本町)での阪和の高架化でついに(片方だけ?)高架を走るとか云ってたような気がするが、HP上に情報転がってないなぁ...いつから工事してたんだっけ...こんな調子じゃ外環や阪神電の難波乗り入れも相当かかりそうだな...。
外環って貨物の路線をあれこれして走らせる(環状から京都行くやつも途中貨物路線を走る(大阪駅に停まらない理由)んだっけか?)んだよな、同様に市大のある杉本町から大和路に接続は...ってする価値無いっぽいな(笑)


山際か...日本橋から無くなって以来(有った時もだがw)縁の無い言葉だな...ディ○クPierガンガレ、まじガンガレ(A社でもB社でもいいけどね)
予定表 Aカイイトのイベもあるし(´Д⊂)