月1〜2日記で帰るに帰れなくなっちゃった(謎)のね、こんばんは。
2007年の1月の1日のおさらい。

>1.ゆあ
>とりあえず4月の1日。
>握手は全く運なので、4枚で0かなぁ。
4月の1日もいけましたが、握手は1つで年内の運をほぼ使いましたね。


>2.必要以上に手を出さない
>優先順4つで結構な数になりそうなので、他は抑え..られるの?(爆)
>GWの某Aは全切ります。
上位4つ絡みが29、他は10。
他が抑えたような気がするのが不思議w


>3.旅
>福島
>夏に北の地or山陰〜北陸or九州
>に行きたいです。
丁度ゆあーがあったので行けました。


>4.ゲーム
>山を崩しましょう(爆)
>岐阜といい加減にやれ。
>そこのメーカーの次回作も「(前略)□マソティックだね」(謎)を信じて買いますけど。
終わったのは5つ程度で、山は崩れるどころか積もっていくw
岐阜とも次も買ってやってませんねw

  • - -

2008年は


1.ゆあー
5(無かったら無理)


2.巡礼
新規:1
催しに合わせて:1(ちゃんと調べて、且つ、日程が合わなかったら無理w)


3.ゲーム
岐阜とと次のどちらかだけでも終わらせる(やる気ないなw)


4.他
何かしらのネタな場所:2(ただの旅行に終わる場合もありw)