まぁ久しぶりに大須行くかってことで、中央(西)線鶴舞から徒歩(マテ
大須の中では何も買わず、少し北の山際でCDを買うか、って。
「ゲ」や「ぺ」でもそうだったけど、ないよね、見つからないよね、
買うものに限って、そんなに売り上げからすると、そんなに売れてな(r
50音の陳列棚でやっと一部あったので買ったが、
一番欲しいのがなかったので名の山際まで移動して、無し、
仕方ないので、ゲームを買ったが「岐阜と」じゃない(爆)




「岐阜と」といえば、絵師の人の「この」表紙が前からずっと気になってて、
「なんだったっけ?」と思い出してたら、
これとなんとなく被ってるんだよ(苦笑)
体がやや斜め向いてて(逆だけど)、雪が降ってて、それなりに髪が長くて、手を前にしてるだけかw
(某やるときはやる会社でも見かけた気がするんだが...何処か忘れた/爆)


「岐阜と」のとこの次の作品も担当でしたね。