出鼻から挫かれた初日ですが、
行くのやめよかと思ったけど、
ながらが遅れているとの情報を得たので、
ながらの停まる駅にぎりぎり間に合って豊橋まで移動。
開場に間に合うギリギリの始発がある近場で一泊て、過去には松本、京都かw


ここで一夜、コンビニは有るが、それ以外は使えるのはなんもない。
若い集団があちこちにずっといる印象。
始発が近づくにつれて、M鉄の人員切符売り場に向けていすに座って並んでいる集団が段々増えていってたが、いったいなんだったんだろう...。


中略


2回目は疲れてるのでやめて、さっさと帰宅開始。
静岡地区はロング増えたねぇ。
昨日までなら乗れてた電車が、途中で浜松分断が入ったりして改正で乗れなくなっとる...。