VIDEOGAME BATON

  • Total volume of game files on my computer

2.7G 
つっこんどいてやってない、年3〜5本ぐらいでも山になる(マテ)

  • Game playing right now

DQ8、某オフ2
PS2を買えたの先月ですw

  • The last video game I bought

PCだとここの4、5つ目に写ってる某劣化(r

  • Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me

DQ3(FC版)」
これ系で初めてやって終わらすまで5、6年ぐらい費やしたが、その間に出たDQ4は1,2週で終わらせてます(苦笑)
2つ目の鍵わかんねー(その間に平均レベルが30超えてた)のと、最後の城の隠し階段なんてしらねで詰まってた。


ルイジ鞠尾カー卜(SFC&64)」
SFC版の150ccは亀が最強です、と云ってみる...私の廻りはそうだったんだよw
64版はバトル(風船割り)ばっかダチとやってたなぁ...、1対1になった時の高速化にはマイッタ(苦笑)


「みつめてナイ卜」
2、3万程度とはいえ金をつっこんだ量が一番多いかなぁ...。
ヒ□インを氏なせる事ができる(極々一部)のと、最後の告白のとこで、された後に振る選択が出るのにもワ□タ。
個人的にはライズ(声:冬馬さん)に「一緒に逝きましょう」な台詞 → 道連れで2人氏ぼう→あの世で結ばれEND があれば神だったのになぁ(マテ)
まぁ郷里さんも居るんでお腹いぱーいだけど(苦笑)


「パワプ□94(1作目)」
左打の走B以上は3塁側にバント...それ以外はショートに強バント(マテ)
他に本盗(バグ)や三盗やったり...K本はともかくY野の足もA...
新しいのは結構シビアだけど、初期の頃は打つのも守るのも楽だったり。


三国志Ⅱ 覇王の大陸」(N社のやつ)
知が93以上か未満で使えるかがかなり違う...。
武も高い周ユあたりは相当ヤバイ...和.田豊あたりは体力も武もなくて使い難いけど..。
最強はバグ伽羅でのイセキ...知255(画面上は55)

  • Five people to whom I'm passing the baton

今回はなし