forth2005-06-12

土曜はチケとって一安心してゲームしていつの間にか寝てて、起きれば19時。
今日は、11時前に食いもんと必要なものを買出し、た○じん見て15時から地元より値が倍だった段箱(とりあえず2個)を20〜30分ぐらい離れたとこまで買いに行って、夕方から明日からの定期と、髪きりと、薬局に行って17時半...いくらすぐそこが駅でも行く気はなかったですw(いいわけ)


5.21のは、内容を期待せずにもっと待ってね(ぇ
来週は何処かに行きたいなぁ...こっち来てからのは大体前日の夜か当日になってから決めてるからな(苦笑)


困った時の画像ねたは有った筈なんだけど、今となると使い道がわからんw