forth2005-05-08

あと...19
(昨日の[昨日のつづきの]つづき/ぇ?)
今日は、和やの方でS水さんのイベが有りました。
が、私はこんなことしにわざわざT田にまで向かう始末w


バス使えばいいのに、ずっと歩いてたから大変だ...。
S水には行ったけど、同じ市の中の大S水は行ってな逸すw


そーいや、(乗りかえの)T立からT田までずっと単線なんだが、
M鉄のW林とT村の駅は、大抵行き違いの電車は右側を通るのに、
この2つの駅の中だけは、左側に反対の方向に行く電車が停まるようになってたな...なんでだ?
T立へ行く側がまっすぐに入れるようになってるという事しか思いつかんかったが...。