forth2005-04-24

あと...33
今日の行程(ぇ? (→)は歩き { }は駅以外
?→J宮前(→)J宮西→上M津{→某G}→鶴mai{→鶴ま公園}→上M津{→某G}→(15:50頃)市Y所{→名G屋城}→名G屋(→)N村区Y所→H屋O通→K山→?
(湾デー不利ー名G屋 使用)



あー、約1時間のうち32分ぐらい(携帯もってから一番長い電話)かなり端の方でH島に行った友人と電話で話してました(マテ)

名G屋城って、天S閣に入らなくても金を取るのね(^^;)
まー終わってから閉まるまでの30分で見てきましたが(苦笑)
堀(?)の下になんで鹿が居るんだよw




Gの方は...ついでに近場の店で鞄が買えた事の方が良かったな(ぇ?
K谷S長は所詮K谷だったということで、Sから会になるらしいけど...
「ゲームの垂○幕なんかをぶら下げてもっと主[弓長]しろ」と、てん長しゃんに云わないように、入りづらくなるじゃねぇかよw 「冗談です」とか云い杉、まともな事で話題取れるような事や(云)って下さいw
てか、昨日のO阪でのP○IDEのついでか...


7月の伽羅しょ で色々云うらしいね...
(S長 時代の)M刺ばらまきツaーとかマジでやる気か?